似顔絵

ココバニファンの方、こんにちは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

ココバニは
親子で来店されるお客様も
多いです♪

小さな子は
お絵かきが好きですね。
たまに
似顔絵を描いてもらうことが
あります

メガネと髪型!!
しっかりと見てますね~


ありがとう😊



小さなお子様が
いらっしゃるママさん、パパさん、
どうぞご一緒に
ご来店くださいませ。


由奈 千色伶



山形

少し前に

山形県に行ってきました。


詳しい事は端折りますが

山形は蕎麦やラーメンなど

麺類の人気が高い県らしいと知り

個人的に行ってみたかった県。

今回初訪問です。


まず、ずっと行きたかったお店

ケンちゃんラーメン。



店内に入り、券売機にて注文。

ラーメンの種類は一つなので

麺の量、味の濃さ、油の量、背脂(身)の有無などを

選びます。





中華そば ふつう



開店前から並んでいたので味玉半分サービスとの事。

ふつう盛でも麺の量は300gとかなり多め。

煮干しの効いた清湯スープは期待通りの美味しさでした。


順不同ですが前日の夜に訪れた

山形駅近くの

そばくい亭。



温かいとりそば



ざるそば




蔵王温泉街にある食事処 きくち



こちらでは冷たい肉そばを。



冷たい中華そばもあり

迷いましたが

暑かったこの日、とても美味しかったです。


帰ってくる前に立ち寄った蔵王の御釜。



天候によっては見えない日もあるとか。



写真などでは何度かみたことがありますが

実際その場でみると別格でした。


山形、良い所ですね。

また行きたいです。




磯﨑 徹

あゆなまみあな吹奏楽団

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

今日は
あゆなまみあな吹奏楽団
第8回定期演奏会を
観に行ってきました🎷





家族で楽しめるように
映画音楽特集もあり
とても盛り上がりました‼️

吹奏楽団も募集してるみたいですよ♪


音楽って素晴らしいですね



由奈 千色伶

かすみがうら湖畔一周

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

ゴールデンウィークは
どこか行かれましたか?

私は前々からやってみたかった
かすみがうら湖畔一周をしてきました!


9:30スタート
右が夫のクロスバイク🚵
左が私のレンタルバイク🚴‍♀️
土浦駅東口にあるラクスマリーナで
レンタルできます‼️



ラン二ングだと土浦からでも
そこそこあるのですが💦
自転車だと予科練平和記念館までも
あっというまに到着。



当たり前に見てた景色でも
自転車🚴‍♀️だと違って感じますね♪



この辺りで
土浦からたしか…50km


お昼は行方市のラーメンショップと
決めてましたが
途中お腹が空いて
持参したパンとオニギリを食べました。

予定では
ラーメンショップに13:00着のハズ
だったんです!

私が
「1時に、お昼って言ってたよね?!」
と、言うと
夫に言われたのは
「ペースが遅いからだよ‼︎」
でしたΣ(゚д゚lll)

結局、ラーメンショップ到着は
2時過ぎてました…

自転車ってエネルギー消費が
ハンパないみたいで
ラーメンショップでは
ねぎチャーシュー麺にライス‼️



後半です🚵🚴‍♀️
かすみがうらふれあいランド
鯉のぼり🎏を見てもらうと
わかると思いますが
風が、けっこう吹いてます( ゚д゚)
追い風なら気持ち良いのですが
向かい風はキツイです!
こんな時は
だいたい向かい風に当たります💦



歩崎公園
かすみがうらマラソン大会でも通りますよ!
 


この辺りで
スタートしてからすでに
6時間経過してます。

自転車ならではの痛み
お尻がーー
イタイーー(T_T)


ここから
ゴールまで
ほぼ立ちこぎ



ゴーーール

スタート地点の
ラクスマリーナです!!
🌅朝9:30にスタートして
戻ってきたのは
🌆夕方16:30
。゚(゚´ω`゚)゚。


つ、疲れたー
脚がガクガクしてます💦
スタッフさんには
「頑張りましたね~」
と言われましたよ‼️



予定では90kmでしたが
道に迷ったり
ラーメン屋さんに寄り道したりで
なんと!!



走行距離は
100km‼️
ちなみに
自転車をやると食べる量が
増えて体重は減っていくと
聞いてましたが
この日の体重は
変わりませんでした…


今回のコース
霞ヶ浦ショートコース



次回は
紅葉の時期に“りんりんロード”へ
行こうと思います♪


由奈 千色伶

君の名は

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

卒業、入学式🌸シーズンだったので
ティーンの可愛いお客様が
たくさんご来店してくださいました

中学生になるSちゃんが
「君の名はの三つ葉の髪型が難しくて…」

まかせなさい!!

画像を
お借りして仕上げを三つ葉風にしました



Sちゃんの笑顔から
美容って良いよなぁ~なんて
久しぶりに初心に戻りました(*´꒳`*)

髪型のことなら
遠慮なく言ってくださいね♪


由奈 千色伶