“キュート”&“ラブリー”エアリーショート

“キュート”&“ラブリー”エアリーショート

キュート&ラブリーなランダムな動きのあるヘアスタイル



Cut
ショートボブベース。
グラデーションをつけ、毛量調整して
バランスを整える。

Color
顔色を綺麗に見せる
ナチュラルブラウンを全体にオン。

Styling
ハーフドライ後
ワックスをつけて束感を出すように
スタイリング。


Stylist
磯崎



女子力アップのガーリーボブ

小さな女の子のロングヘアは
とても可愛いですが
♪ボブ♪にすると
もっと可愛い❤️です❣️

今回ご協力してくれたのは
3歳のMちゃんです🌟

ロングヘアを
バッサリとカットしちゃいます✂︎


ボブにカットするのを
楽しみにしてるとお話してくれました♪


約20cmカットしました。
まだ長めに見えると思いますが
お子様の髪の毛は
乾くと予想以上に上がるので
注意が必要なんです!


フワッと可愛らしいガーリーボブ♪


気にいってもらえました


嬉しさを身体で表現してくれた
Mちゃんデス


Mちゃんパパ、ママ、
Mちゃん♪
ありがとうございました(^人^)


担当
ゆうな ちろる

ボブからロングヘアーに伸ばす方法

季節が変わると
ヘアースタイルも変えたくなりませんか?

1年を通して人気の『ボブヘアー』も
重く感じるのは
春の季節だからかもしれないですね…

ボブヘアーからロングにする場合は
重さをとりスッキリした縦長ラインシルエットに
すると良いですよ(^_^)


ご協力いただきましたのはO様
ありがとうございました。

重さをとり
スッキリしたシルエットになりました♪

肩につく長さは
ハネやすくなるのでカールアイロンで
巻くのがオススメです!
カールアイロンが苦手な方は
ゆるパーマをかけると
忙しい朝が時短できると思いますよ。


担当
ココバニオーナー
磯崎 徹

ソフトモヒカンボウズ

ソフトモヒカンボウズ

日本人の頭の形をもってしても
万人が似合うトップ高めのソフトモヒ。


このポーズは‼️

Stylist / 磯崎 徹

デザインカラー

デザインカラー

人と同じようなヘアスタイルは
「嫌!!」
とにかく目立ちたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんな方に
デザインカラーがオススメです❣️❣️

耳下の髪をブリーチしてから
ピンクのマニキュアをのせます


ピンクのマニキュアを
のせ終わりました↓


20分加温して
流し終わったとこです


色味が
よくわかるようにわざと
表面の髪を分けてますが
自然に下ろすと
隠れるので
皆様が思っているより
ナチュラルなんですよ(^^)v


髪が揺れると
ちらっと見えるのがオシャレ❣️❣️

デザインカラーは
メンテナンスが必要な場合もあります。
いざやると決めたら
しっかり計画しましょうね。
学生の方なら春休みや夏休みとかに♪



由奈 千色伶