高月堂のアーモンドケーキ

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

昨日のブログで
ご紹介した高月堂のアーモンドケーキ



はじめて食べるのに
懐かしい味
美味しかったです!



由奈 千色伶

アーモンドケーキ

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

お客様と土浦駅前にある
高月堂さんの話になり
盛り上がりました

噂の
アーモンドケーキ
買ってきました!!

ラスト1個でしたー


中は
どうなってるか?

気になる方は
明日もココバニブログ見てくださいね~~


由奈 千色伶

ザ オランジェット

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

昨日30㎞走をしたので
ご褒美アイスを
食べちゃいました



チョコレートとオレンジって
合いますよね
美味しかったです❣️


由奈 千色伶

ハニーミルクアーモンドサンド

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。


美味しそうなアイス
見つけました



食べた感想は
ハチミツ風味で甘いですね
最近甘さに弱くなった私には
甘すぎに感じましたが
お子様には喜ばれそうですよ

また新しいアイスを見つけるか…
今度は
おせんべいブログにしようかな


由奈 千色伶

おはぎ

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

今日は
土浦花火大会でしたが
行かれましたか?

私は家から30分ほど歩いたとこで
見てました
綺麗でしたね‼️

帰宅途中のローソンで

マツコデラックスさんが
美味しいって
絶賛していた
おはぎを発見したので
買っちゃいました。

甘さ控えめで
美味しかったです
年齢が上がると
味覚や好みが変わるのですかね?

おはぎ…
嫌いだったんですけど




由奈 千色伶