美髪のゴールデンタイム

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。


髪が荒れている方が、多いので

ちょっとしたアドバイスができたらと思います。

美髪のゴールデンタイムは、ご存知ですか?

髪は、成長ホルモンがよく分泌される夜に作られます。

『美髪のゴールデンタイム』といわれる夜10時~2時は

特に成長ホルモンの分泌が盛んなので

遅くても0時までには、眠ることをおすすめします。

栄養バランスも大切ですよ!!

無理なダイエットは、髪も体もスカスカにします。

髪の材料になる良質なタンパク質
魚・肉・卵・乳製品・大豆

納豆なんかは、髪の毛にツヤとコシを与える成分です!!

一人暮らしの方には絶対に、食べて欲しいですね。

反対に

刺激の多い食べものは薄毛原因に
お酒・激辛食品・タバコもそうです!


10代のころですね・・

ウーロン茶しか飲まない無謀なダイエットと

夜更かしで・・

髪がボロボロでした。カラーもパーマもしてないのに何で??って

しかも好きな人に

『髪の毛トリートメントしたら!』って言われた時は

ショックでショックで・・

いくら良質なトリートメントをしても

髪の毛はいったん傷むと、生え変わらない限り二度と戻りません

トリートメントは傷まないようにする予防と覚えておきましょう!!


小さなことでも、気になることは遠慮なくどうぞ・・



      由奈 千色伶

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

麺屋 ゆう

麺屋 ゆう

荒川沖にあるお店です。

ここに限らず、茨城大勝軒系列の店舗の

麺は美味しいです。


醤油つけ麺

2010_0917takotako0002.jpg

久しぶりでしたが とても美味しかったです。



          磯崎 徹

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

俺のロールケーキ

本日2度目の更新です!!

ロールケーキ♪
最近は、どこのコンビニでも売ってますよね♪

俺のロールケーキ・・ファミリーマートです。

2010_0922takotako0024.jpg

素朴な疑問ですが・・

この俺のロールケーキのターゲット層は?????

もし!中は同じでパッケージの名前が
☆俺のロールケーキ

☆私のロールケーキ

☆僕のロールケーキ

が、あったら・・どれを選びますか?

しつこいようですが

俺のロールケーキ・・

「俺が作ったんだぜ!」ですか?

「俺が食べるんだ!」ですか?

すごく気になります・・

味の方は

ブラックココア風のスポンジに、やや甘い生クリームがたっぷり入ってます!!

満足度〔☆〕

好みによりますが・・生クリームが甘くて量が多いです・・

甘党の男性にオススメですね!

なるほど・・



     由奈 千色伶

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Twitter 

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

ツイッター・・皆さん、やってますか?

一時は、なんだかツイッター!ツイッターと大騒ぎでなかったですか?!

・・何かつぶやかないといけないような・・

私も、ちょっとだけやってみたのですが

あの・・・

どうにもこうにも・・

というわけで・・

現在・・放置状態ですが・・

最近は雑誌などでも

『ツイッターに疲れた・・』

などと、書かれてましたね。

本当にツイッター・・流行っているの?と・・思い

またまたアンケートをとってみました。(ココバニ来店のお客様に)

◇10代 
◇20代 
◇30代 
◇40代
◇50代 
◇60代

ほとんどの方が・・

「やってない!」との答えでした。


あの・・・
流行っているのでしょうか????

20代30代の方の多くが
「仕事中、忙しくて携帯を見る時間は全くない!!」との意見でした。

また、
「上司は、やっているみたいですが・・」との意見も多かったです。


・・・上司に流行っているのですね・・・・・



    由奈 千色伶

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

CRUNKY

本日2度目の更新です!!

大好きなCRUNKYをアイスにしたものですね♪

2010_0922takotako0003.jpg

う~ん・・・

やっぱり、CRUNKYはチョコが好きです。

満足度〔☆〕



      由奈 千色伶

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

アナログな私

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

お客様から

『チロルさんて、どんな音楽を聴くのですか?』 と

この質問、実はよくされます・・何ででしょうか??

なんて答えたら喜ばれるのか・・とか・・余計なことを考えつつも

正直に

『静かな音楽が好きですね』・・(これだと納得されないです)

『昔の歌が好きです』・・(まだ納得されないです)

『サザンとか中村 あゆみとか・・尾崎 豊とか・・チェッカーズ・・』・・(ここまで言うと納得されます!)

そして、ビックリされて・・

『いが~い!!チロルさんて・・アナログなんですね~』と・・

たしかに!

メールより手紙が好きだし・・

もちろん、手紙は手書きだし・・

そうそう今日、

姪っ子ほーちゃん&りっちゃんから手紙のお返事が、届いていました♪
(ありがとう!!手紙って最高に嬉しいです!!)

アナログって・・なにかと

心が温まるんですよ~!!


皆さんは、アナログ派ですか?それともデジタル派ですか?



       由奈 千色伶


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

メロンパン

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

アイスマニアの方、お待たせしました♪

そうです!!メロンパンのアイスです!!
2010_0922takotako0002.jpg

カワイイパッケージですね♪

ちなみにパンの中で、1番メロンパンが好きです。

満足度〔☆☆〕


    
      由奈 千色伶

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

お知らせ

お客様の皆様へ
9月 23日 秋分の日通常営業です。

ご予約お待ちしております。

9月 25日 土曜日は、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



      ココバニラヘア

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

ヘッドスパ

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、こんばんは。

また、ココバニマニアの方々、ご愛読ありがとうございます!!

今日は、お仕事日記です。

長いおつき合いのお客様 O様

いつも早めのご予約で、カラー・トリートメント・カットをされます。

本当にいつも忙しそうで・・

先月、あまりにもお疲れのようでしたので

「来月は、いつものコースにぜひ!ヘッドスパをやってみては、いかがですか?」と

おすすめして

O様のご承諾を取り

今月のご予約時間を、いつものコースにヘッドスパの時間をプラスさせていただきました。

長いお付き合いのO様ですが

ヘッドスパは、はじめて・・

O様・・ひとこと・・

『ん~~~!!こんな気持ち良いコース・・なんで、もっと早く教えてくれなかったの?!』
さらに・・
『次から、このコースに変えてね!今まで、やらなかった分を取り返さないと。』

と・・大変

気に入っていただけました。

もっと早くお伝えすれば、良かったと反省です。

まだまだですね・・私も・・



        由奈 千色伶

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

チェリオ

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

アイスマニアの方♪お待たせしました!!

チェリオ (これも期間限定だと思います・・)

2010_0917takotako0005.jpg

濃厚なチョコレート味・・甘いです・・・甘すぎます・・

私的には、もっとほろ苦いチョコレート味を期待していたので・・

そして、通常のチェリオと違うのは

中のチョコがクリーム状になっていて、周りのチョコレートアイスと

まざってしまうのが・・非常に残念・・

チェリオと言ったら!!中の板チョコ風のチョコが楽しみなのは、私だけ???

〔満足度0〕 あくまでも私の好みですので・・好きな方、ゴメンナサイ。



       由奈 千色伶

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

カマンベールスフレ

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

今年は、あの暑さのせいで・・ずっと夏バテしていまして・・

食欲も、なかったのですが。

秋ですね~!!!

なんでも美味しく感じるし♪大好きな食べ物が、たくさん出てきました♪♪


とりあえず・・今日のおやつ☆

チーズ好きの方には、ぜひとも食べてほしい!!

コートダジュールのカマンベールスフレ

2010_0917takotako0004.jpg

(これは、一年中あると思います・・)

一度に、10個くらい食べれそうな美味しさ!!!!!

満足度〔☆☆☆〕


食べたらウォーキング・・

       

         
       由奈 千色伶

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

雪みかん

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

アイスマニアの方!!お待たせしました。

久しぶりにアイスを食べました♪

雪みかん
2010_0917takotako0003.jpg
冬のアイスみたいなネーミングですが

夏限定みたいです。(間違ってたらごめんなさい。カワチ土浦店で、残り1個しかありませんでした。)

みかんがゴロッと入っていて周りのミルクアイスも、甘すぎず

こまかい粒子のミルクアイスが雪に、なぞられているのがわかります!

満足度〔☆☆☆〕久しぶりだったので採点が甘いかも・・



      由奈 千色伶

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

ウォーキング 

ココバニファンの方、こんばんんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

ブログを見た方達から、かなりの問い合わせのある!!

私、チロルが履いているウォーキングシューズ

SKECHERS Shape-ups☆
履いて、立っているいるだけでも効果がある!!
運動嫌いな方には、超オススメです。
      
2010_0917takotako0006.jpg
   コレですよ~♪↑↑↑

(ポーズからして運動オンチの匂いがプンプンしますね~)

スケッチャーズのウォーキングシューズを履いて

4キロ痩せました!!ウソっぽい宣伝みたいですね・・

体重の変化は、間違いなく嬉しいことですが

なにより

腰痛が、なくなったのが最高に嬉しいです!

ウォーキングをすすめてくれた

Iプロ、あっちゃん、ドン先生、Oさん、石さん

ありがとうございます。

健康のためにも続けていこうと思います。

ぜひ、皆さんもウォーキング始めませんか?!



      由奈 千色伶

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

同級生美容師

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

たくさんの美容師と出会いましたが

同じ年齢の美容師と、働く機会は意外となくて・・

それが、なんと!!

ある時、3人と働くことがありました♪
〔そうです!同じ年の美容師が4人サロンにいるなんて、めったにない偶然です!〕

美容師は、たいてい個性的ですが〔外見か中身か・・もしくは、外見も中身も・・〕

とにかく強烈でした!!色々な意味で・・

しかし・・それは・・

私にとって

同じサロンで働くことができた、貴重な時間でした。


今日そのとき一緒に働いていた一人、Mちゃんが来店♪

昔話に花が咲き・・

もっと、あのとき時間を大切にすれば良かったと後悔・・


Mちゃん!今日は、ありがとう♪




      由奈 千色伶



テーマ : 職場の人間関係 - ジャンル : 就職・お仕事

らーめん グー

らーめん グー

つくばのサイエンス通りにあるお店です。

幾度となく広告で目にしていた

旨煮ラーメンを食べに行ってみました

2010_0910takotako0009.jpg

いわゆる広東麺のような感じです。


それにしてもあらためて通ると

サイエンス通りはラーメン店だらけですね。




          磯崎 徹

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

ルームウエア

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらしゃいませ。

雑誌等でルームウエアの特集を何度か目にしました。

パジャマじゃなくてルームウエア・・

たしかに可愛いです♪

でも・・本当に

いまどきの女の子は、みんなルームウエアって着てるの?

ココバニに来てくれるココバニちゃんたちに聞いてみると

10代20代のココバニちゃんは98% ルームウエア派でした!!

みんな家でも、オシャレに可愛くしているのですね~♪

ちなみに30代のココバニちゃんたちも、ルームウエア派が多かったです。

そして、皆さん!!家でも髪をシュシュなどで、可愛くまとめているそうです!!

実は私・・去年まで帰宅したらタオルで髪をまとめているのって言って大ウケされて以来・・カチューシャ派です・・一応・・


みんな・・頑張っているんですねぇ・・

ん・・それが今時の常識なのですか?

 

最近の考えさせらたニュースでした。



        由奈 千色伶

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロードバイク

埼玉に住んでいる友人が、自転車で日立まで行く途中に

ココバニに立ち寄っていきました。

ココバニまで約70キロの道程だったそうです。

ココバニから日立までさらに距離があるので

一日でかなり走行する予定のようです。
(日立に着いてからもさらに走るそうです)

2010_0913takotako0012.jpg

ロードバイク、カッコイイですね!!

ドロップハンドルに憧れます。


無事に着いたのでしょうか?・・・



       磯崎 徹

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

筑波山

筑波山

本日、家族で筑波山登りに行ってきました。

数年前に登った事があるのですが、その時より

登山者の数がかなり多いように感じました。


つつじヶ丘の駐車場に車を止めて

登りはじめます。

まずはしばらく続く階段道。 最初から少しきつめです。

2010_0912takotako0004.jpg

前を歩いていた集団の方々の中の数名が

「無理そうだから、私達はロープウェーで登ります」と

引き返していました。


息子も一緒なので休憩できそうな所があれば

すべて立ち寄りました。

2010_0912takotako0007.jpg

最初の長い階段が終わると、しばらくなだらかな道が

続きます。

2010_0912takotako0010.jpg


弁慶七戻り

岩と岩との上に、大きな岩が見るからに不安定?に乗っています。

初めてこの岩を見たのは小6の時です。

その時から「もう落ちてきてもおかしくない」と思いましたが

20年ほど経った今も変わらずでした。

2010_0912takotako0014.jpg

落ちてきそうな岩を見て、弁慶は7回も戻ったそうです。

今日の登山者は、見てる限り誰も戻ろうとすらしていませんでした。

2010_0912takotako0012.jpg


中盤から岩が多くなってきます。

2010_0912takotako0016.jpg


母の胎内くぐり

この岩の間をくぐって行くと若返りのような

効果があると書いてありました。

2010_0912takotako0017.jpg

妻は一人で5往復してました!!


ようやく山頂に着きました

2010_0912takotako0021.jpg

今日は霧が濃くて全く景色が見えませんでした。残念。


少し歩いて売店のある御幸ヶ原へ。

モツ煮込みと豚汁を注文しました。

2010_0912takotako0022.jpg

2010_0912takotako0023.jpg

帰りはロープウェーで降りてきました。

ロープウェーの係の方曰く、

「最近登山者の人数が増えていて、特に家族連れや

女性グループでの登山者が増えている」そうですよ。




           磯崎 徹




テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

ナッツ&豆

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

アイスマニアの方々から・・

『チロルさん!!最近アイス食べてないんですかっ!!』 と・・

たしかに・・食べていないのです・・

なぜなら↓↓このナッツ&豆がっ
2010_0829takotako0003.jpg

大量にあるので・・

ちょうど半分位まで食べました。

あと2週間位で完食しそうです!!多分・・

見た目以上のハンパない量です!!!!


アイスマニアの方、しばらくお待ちくださいね。



    
        由奈 千色伶

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

家族でご来店

本日、中谷ご夫妻様が

可愛い赤ちゃんを連れてご来店されました。

2010_0910takotako0004.jpg

ママがカットとトリートメントをしている間

ずっとパパさんがお子さんをあやしていました。

その姿勢、僕も見習いたいと思います。


最後のセットも終わったママを見て

お子さんは ”キョトン” としたお顔。

カットしたママの変化に驚いているようでした。


またの、ご来店心よりお待ちしております。

パパさん!今日は、お疲れ様でした。



       磯崎 徹

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

ブログ

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

ブログの反響は本当にスゴイです!!

ココバニマニア方々からは

『本は読まないけど、ココバニブログだけは毎日読んでるよ!!』 と・・

言われますが・・本も読みましょう・・

昨日ココバニブログで、「16油がJJに掲載されました」と書いたら

本日、16油の問い合わせと購入のお客様が!!!!

ありがとうございました。

これが16油です。
2008_1106takotako0003.jpg
16種類の天然由来オイルとプロテクト効果で使うとわかります!

髪の表情が変わります

私の髪を見てくだされば、納得すると思います。

スーパーロングでカラーにパーマ・・

それでもダメージレス♪

美は一日にしてならず・・日々の努力が大切ですよ。



     由奈 千色伶

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ニュース

JJ 10月号 

JJ10月号に

ココバニでも大人気の16油が!!

2010_0907takotako0002.jpg
♪おしゃれPがお気に入りを紹介しているコーナー♪
2010_0907takotako0003.jpg
他の方のオススメよりも写真も大きく!!紹介されてましたよ☆

16油
洗い流さないトリートメントの中では
NO1☆です!!

髪が、まとまりにくい方や艶がほしい方

サンプルを差し上げますのでスタッフまで

声をかけてくださいね。



        ココバニラヘア

テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

今日も、またまた嬉しいニュースが・・

いつも可愛いココバニちゃん・・

なんだかますます可愛いオーラが・・

ココバニちゃんから

『恋してるんです』

OH~・・やっぱり!!



恋・・

恋は女の子を綺麗にしますね・・

切なさや悲しささえも

楽しめるのが恋ですね・・



良い恋愛してくださいね。



       由奈 千色伶

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

プロゴルファー

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

本日嬉しいニュースです!!


お客様のI・三様が

ゴルフのプロテストに合格して

晴れてプロになりました!!

おめでとうございます!!

嬉しいですね~♪

ずっと心の中で応援していましたので・・〔本当に!!〕

次回の、ご来店からは

Iプロと呼ばせてもらいますね☆



これからのご活躍を、楽しみにしております。




       由奈 千色伶

テーマ : いいニュース - ジャンル : ニュース

手打そば いだ

手打そば いだ

筑波山の麓にある手打ち蕎麦のお店です。

「こんな所にお店が!?」という場所にありました。

看板には”ゐだ”とあります。

お店は古い民家の様な外観です。

2010_0905takotako0003.jpg

鴨汁そばと天つけそばを注文。

メニューには店主の蕎麦への拘りが手書きで記されています。

それを見ながら待っていると茶菓子と抹茶をいただきました。

本格的な抹茶なんていつ以来でしょうか。

天つけの方はそばがゆも付いています。


鴨汁そば

2010_0905takotako0004.jpg

そば、かなり太いです!!

ツルツルすすって食べるのではなく良~く噛んで味わうというそばです。

すすって食べたら おそらく喉に詰まるでしょう。

最初、何もつけずにそばを数本良く噛んで味わうと 

そばの風味、甘みがはっきり分かります。

鴨肉と野菜が生の状態で出てくるので

それを陶板で焼いてから つけ汁にくぐらせて頂きます。

鴨肉の焼き加減はレアが良いとの事で軽く両面を焼く程度でした。

肉も美味しいのですが、それをくぐらせたつけ汁に

鴨の旨みが移り、それでそばを食べるととても美味しいです。

途中で店主が来て鴨と野菜を焼き終えた陶板の上で

そばとつけ汁を合わせて焼いてくれました。焼きそば風です。

「陶板の上に残った鴨の旨みも残さず味わえる」との事。

それもまた違った味わいで良かったです。


天つけそば

2010_0905takotako0005.jpg

天ぷらは塩でいただきます。

獅子唐、椎茸、南瓜、ミョウガ、蒲鉾、穴子

そして大きな海老がついていました。

そばの量は最初少なく感じたのですが

良く噛んで食べるせいか丁度良かったです。


食べ終えた後の蕎麦湯は、ポタージュのように濃くて

そばの風味もとても強く感じました。


お店を出たときに、そばを味わった満足感がかなりありました。

今まで食べた蕎麦の中で一番個性を感じるお店です。

またぜひ訪れたいです。



           磯崎 徹

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

麺屋 つるり

麺屋 つるり

つくばにあるつけ麺の専門店です。

以前から美味しいとの評判を聞いていたので

行ってみました。

つくばの354号沿いにあります。

2010_0825takotako0077.jpg

店内に入り食券を購入します。

店員さんの接客も、とても感じが良いです。


醤油つけ麺

2010_0825takotako0078.jpg

スープは土鍋のような入れ物に入っていて

熱々です。

そのお陰で、すぐぬるくなりがちなスープも

冷めにくくなっています。

麺は自家製らしく特徴のあるものとなっています。

スープの中に入っているチャーシューも

とても柔らかくて美味しいです。

途中で麺の上の海苔に乗っている

魚粉や、卓上の調味料をスープに入れると

味の変化も楽しめます。


チーズカレーつけ麺

2010_0825takotako0079.jpg

写真にはうつってませんが

別皿で温玉と福神漬けがつきます。

カレーのつけ麺も美味しいですね!


店員さんにポイントカードを作ってもらうと

次回から大盛りor味玉orわんたんor茶漬け風ごはんが

サービスになるようです。

ちなみに今回は大盛で注文したのですが

かなりのボリュームでした。



           磯崎 徹

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

ボーテデッサンローション

この暑さのせいか
お客様の髪も肌も、だいぶ乾燥しているようですね。

全身うるおいローション ボーテデッサン
2010_0825takotako0082.jpg
乾燥肌・敏感肌・日焼けしたほってた肌・あせも・赤ちゃんのオムツかぶれ・などなど
一家に1本!!
といって良いほど重宝します。

知らなかった!という方に
ぜひ、使ってもらいたいです。

あまりにも人気で、ずっと入荷とともに売り切れでした。

お試しできますので

遠慮なくスタッフまで



     ココバニラヘア

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

土浦 真鍋の祭り

土浦 真鍋の祭りの様子です。

最終日の8/26は市民会館にて山車の競演です。

2010_0901takotako0016.jpg

どの山車も個性があり、迫力がありました。

2010_0901takotako0013.jpg

2010_0901takotako0015.jpg

2010_0901takotako0017.jpg

息子の1番の興味は・・お面でした。

2010_0901takotako0011.jpg

仮面ライダーアクセルです。

2010_0901takotako0012.jpg




        磯崎 徹

テーマ : 地域のニュース - ジャンル : ニュース

B級グルメ

本日2度目の更新です。

少し前になってしまいましたが

土浦イオンで

B級グルメフェアをやってました!!

天気も良く、暑い日でしたが盛り上がってました。

2010_0825takotako0072.jpg
たくさんお店の中から選んだのがコレです↓↓
2010_0825takotako0073.jpg
左から
塩たこ焼き☆にくまきおにぎり☆モツ入り焼きうどん☆カキ氷〔これは・・全国共通ですよね?!

にくまきおにぎり!!美味しかったです!!

B級グルメフェア、ぜひまたやってほしいです。





      由奈 千色伶

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

オシャレって・・我慢・・

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

昨日ブログで夏服秋色コーデ&オシャレは我慢も!と書いた私です。

今日、早速 ワンピースにレギンスを合わせてみようと試みたのですが・・

2秒でギブアップしました・・ま~・・履いて脱いだって感じで・・

暑いです・・まだ無理です・・(T様ごめんなさい。せっかく教えていただいたのに)


用事があって、駅ビルに行くと

驚きました!!およそ70%の女性がレギンスやトレンカを履いてました!!

みんな我慢している〔?〕オシャレさん達・・

明日こそは頑張るぞっ!!



      由奈 千色伶

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド