FC2ブログ

モテる男性

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらしゃいませ。

モテる男性・・ココバニでも、よくお客様との会話に出てきます。

私の友人Hくん・・モテる男性に入ると思います!

ここで「モテる」について

自分から行かなくても相手から来るというのが「モテる」・・

なのかもしれませんが

この基準は、今回は置いておいて

Hくんの彼女からの話が、とても良かったので紹介させていただきますね。


Hくんと彼女が茂木の花火に行ったときのこと。

早めの出発で茂木に行き、やっと着いた!と思ったそのときに

彼女・・
『花火のチケット忘れた・・』
大抵の男性は、ココで嫌な顔になったり・・嫌味を言ったり・・無言になったりしませんか?

Hくん
『早めに着て良かったね!取りに帰っても間にあうよ。』と・・
その後も優しくフォロー♪

ちなみに取りに帰る先は内原・・茂木から内原の往復って・・

やっぱり!!優しい男性はモテますよね♪

特にピンチになったときの対応が決め手なんじゃないでしょうか?!

あと、私が思うモテる男性って

ウソだとわかるお世辞でも上手に言える人も、モテる人多くないですか??


結局は自分の物差し次第ですが・・


Hくんと彼女・・お似合いでした♪




       由奈 千色伶

土浦市 美容室 COCO VANILLA hair
スポンサーサイト



テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

タグ : 日常,

Comments

私なら、、、ぶちギレ&八つ当たりだよ。。。優しい気持ちになる話しを有難う。

新作 さん♪

そうなんですか?
新作さん・・優しそうだから・・想像つかないです
怒ったりするのってv-15

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)