FC2ブログ

言葉

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらしゃいませ。

本日は遠方〔県外〕からのご来店のお客様が多く、心から感謝いたします。

土浦市、かすみがうら市、つくば市、阿見町、美浦村、小美玉市・・・その他の方々

もちろん!!いつも心から感謝しております。

この感謝も心で思っていても、なかなか伝わらないですよね・・

やっぱり言葉にださないと・・

でも・・恥ずかしいですよね・・

今日、私事で恐縮ですが・・〔毎度のことですね

かれこれ7年近く・・もっとでしょうか・・

担当しているO様が、ご来店

地元が土浦で今は、お仕事の関係で千葉に住んでいます。

前日のご予約で、ギリギリすきま時間に予約が入れられた状態でした。

お帰りのときに・・

『私、チロルさんじゃないとダメなんです~』・・と

イヤイヤ・・照れますねぇ・・嬉しいですねぇ・・

あらためて

言葉って、すごいパワーがあるなって思いました!!

言わなくてもわかっているはず・・より

正直な気持ちを伝えた方が、きっと良いですよね。

では・・

『ココバニに、いつもご来店くださってありごとうございます!!ご来店くださっている全てのお客様に感謝!!ココバニのお客様は、男性も女性も年上の方も年下の子も♪みんな可愛くて大好きです!!』
(伝わりましたか??)
      


      由奈 千色伶

土浦市 美容室 COCO VANILLA hair
スポンサーサイト



テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

タグ : 日常,

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)