fc2ブログ

小さいおうち

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃませ。

私の趣味・・知る人ぞ知る・・

読書です。じみ~な感じですかねぇ・・

お客様から、『チロルさんて、何を読んでるのですか?』と

聞かれます。

何でも読んでしまいますよ。

以前は、好みの本ばかり選んで偏っていたのですが

今は、話題のものから・・古い物まで・・

ただ、洋書は苦手で・・まだまだ読んでいない、名作が多数あります。

昨日、読み終わった本が

こちら↓
2011_0523coco0021.jpg
直木賞受賞作品です。

レビューなど見てしまうと

内容が、ずらずらと書いてあったりしますので

何も見ないで

ゆっくりと読んでもらいたい本です。

最後にいくにしがたって

読み応えがあります!

本ほど、人の好みが分かれるものはないと思いますが

私は、好きな書き方です。





       由奈 千色伶

土浦市 美容室 COCO VANILLA hair
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 読書,

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)