FC2ブログ

タイガー・ウッズ

全米オープン

タイガー・ウッズ(米)が、メジャータイトルをそれぞれ3回ずつ手にするトリプルグランドスラムを達成。ジャック・ニクラウス(米)以来、史上2人目の快挙となりました。
観ていた方なら、ご存知のとおり

左足をひきずったり、ショット後に顔をしかめる場面が何度もありました。

4月に手術した膝の痛み・・状態は相当悪かったらしいです。

タイガー・ウッズのコメントは

『ショットが良くないのは、スウィングが悪い』と言い

決して膝を原因には、しなかった。

そして

『スポーツにはケガはつきもの 選手はケガにうまく対処し、その中で最善を尽くす。言い訳はしない。 ただプレーするのみ。
100%であろうが、なかろうが関係ない』

と話したそうです。・・歴史に残るまちがいない試合・・

はじめてタイガー・ウッズを見た時・・衝撃的でした・・ゴルフに興味をもちました。

ウッズに憧れ・・ゴルフをはじめた方も多いはず

それから何年たったのか・・ウッズは大人の男性になり・・パパになって・・

より素敵な人になっていました。感動をありがとうございました。


                        由奈 千色伶 


スポンサーサイト



テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

タグ : 名言,

Comments

かっこいい!!


かっこいい!!よね

ママもウッズに癒される一人です

しか~し

ゴルフはどーも素質がないみたい

コース出る度  今日が最後と思ってしまいます


ゴルフはウッズの笑顔だけで グーーーv-218



パタパタママ さん♪

コースに出てるなんて・・素晴らしいです!

わたしは・・ずいぶん前に挫折しました・・

ウッズの笑顔グーです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)