fc2ブログ

すたみならーめんえむず ひたちなか

すたみならーめん えむず

ひたちなかにあるラーメン店です。

メニューはスタミナラーメンとスタミナ冷やし、

そして土日のみ味噌ラーメンを提供しているようです。

水戸やひたちなかにはスタミナラーメンのお店が

かなり多いのですが、ここは比較的新しいお店です。

周りから聞く評判がとても良かったので行ってみました。

2013_0718ココバニブログ0001


スタミナ冷やし

2013_0718ココバニブログ0003

熱々の甘辛アンに冷水でシメた麺。

野菜もたっぷりで、食べ応えがあります。

レバーは生姜で下味を付けて揚げてあり、

苦手な方でも美味しくいただけるのではないかと思います。

評判通りの味でした。


味噌ラーメン

2013_0718ココバニブログ0002

土日限定の味噌ラーメン。

スープは出汁を活かした優しい味。

味噌がそこまで強くないので、スッキリとしたスープですが

物足りなさは感じません。

野菜もシャキシャキしていていいですね!

バランスの良い味噌ラーメン。

こちらも美味しかったです。




磯崎 徹





スポンサーサイト



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)