笑っていいとも!

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

「笑っていいとも!」が終了しましたね。

夜に放送した3時間グランドフィナーレを見て

これで、終わりか~と寂しくなりました。

毎日、見ていたわけではないですけど

たまに見ると、ついつい見入ってしまったり・・

共演者の方々からタモリさんへの

感謝の言葉を送るシーンでは

もらい泣きしてしまいました。


別れと出会いの時期です。

出会いがあるから別れがあると言いますが

別れは嫌ですね・・



   由奈 千色伶
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)