新入社員

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

桜も、あっというまに散ってしまいましたね。
2014_0402ココバニブログ0011

さて、新入社員の方々は

ココバニブログを見る暇もないと思いますが・・

どんな感じでしょうかね?

私の担当していた妹のような弟のような

Aちゃん S君 Tちゃん H君 Rちゃん Y君 
(名前が入っていなかった人がいたらごめんよ。物忘れが増えてきたチロルさんを許してね)
まだ研修中だと思いますが

小さな出会い、人とのつながりを大切に

頑張ってください!!

疲れたときは

ココバニに癒されに来てね。

離れていても応援してるよ~!!



     由奈 千色伶

テーマ : 思うことをつれづれに - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)