応援

ココバニファンの方、こんばんは。 はじめましての方、いらっしゃいませ。

かすみがうらマラソン大会が

とうとう明日です!!

出場するランナーの皆さん☆頑張ってくださいね。

今年3度目の応援ですのですので力が入ってます。

応援している場所は

スタートした地点から約500mくらいのところにある

ファミリーマート付近で

パーティー用の三角ボウシをかぶって

黄色のうちわを、振ってます!!
2014_0419ココバニブログ0018

当日、うちわには

メッセージが書いてあるので見てくださいね!!

では

明日!!




      由奈 千色伶
スポンサーサイト

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

Comments

No title

磯崎さん、かすみがうらマラソン大会
お疲れさまでした。もしかして磯崎さんかなと
後ろから、ついていったのですが見失いました😖
チロルさん応援、ありがとうございました!
近いうちにココバニに行きます。

T.Kさんへ

かすマラ、お疲れさまでした。
また、ご来店のときに
お話聞かせてください。
今回は、かなり辛いレースでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)