20km周回ラン

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

日曜日に水郷公園を
20km周回ランしてきました!

桜🌸咲いてましたよ

メガネしてなかったんですけど
梅じゃないですよね

かすみがうらマラソンに向けてか
すれ違うランナー🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️も
多く刺激をもらいました‼️

タイムは…
遅かったんですけど。
20km
TIME
2時間7分でした
キロ6で走る気持ちでしたが
スピードがのらなかったです。
何でなんでしょうね??


由奈 千色伶
スポンサーサイト

Comments

かすみがうらに向けての練習
お疲れ様です。
早くも桜が咲いてるのですね。
私の走るコースでも屋台の組み立てが始まりました。

ひでちさんへ

こんばんは
あと少しです!
頑張らないとです(`_´)ゞ

ひでちさんの毎コースも良いとこですよね!
お花見ランが毎年の楽しみです🎶

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)