東京に引越したK様ご来店

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

昨年、ご主人のお仕事の関係で
都内に引越したK様が先日
3人のお子様を連れ
ご来店されました‼️

成長期のお子様3人は
すっかりとお兄さんになって!(◎_◎;)
ビックリ!!
すっかり親戚の子を見てる気分のチロルです…
おんやぁ~みんな大きくなったね~って(笑)

私の担当した
S君は4月から小学生🍀

S君に
「東京の美容室でカットしてくれるのは
若いお姉さんと若いお兄さんでしょー?」と
聞いてみたら

S君
少し、ためて…
「若い、お姉さんしかいないよ!!」と

なぬっ
「た、たまには、おばさんも良いでしょ~~」と
言ってみたら

S君が
「まだ、もう少し、おばさんじゃないよ、
まだ、イケるよ。」と
言ってくれました

思わず大笑いしてしまいました‼️
やっぱイケメンは空気読めるネ

来年も同じこと言ってくれるかなぁと
ニヤケながら
オヤツタイムしました



由奈 千色伶
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)