かすみがうらマラソン大会

ココバニファンの方、こんばんは。はじめましての方、いらっしゃいませ。

4月16日 日曜日かすみがうらマラソン大会です!!

かすみがうらマラソン大会
ココバニオーナーと私、チロル
ともに
フルの部に出場します

暑さが心配ですが
自己ベスト更新を目指して頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
当日の勝負ウェアです‼️

見かけたら声をかけてくださいね★彡
レース当日はサングラス🕶を
かけてます(笑)


応援は力になります\\\\٩( 'ω' )و ////


由奈 千色伶
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

Comments

No title

勝負ウエア、かわいい♪
いよいよですね。
水分補給に気をつけて、思いっきり走ってきてくださいね!
応援しています(^o^)丿
わたしも明日はハーフ。お互いガンバリましょう!

No title

練習の成果を出す時が、やっと来ましたね~~~(#^^#)

頑張って下さいね♪

まよねぇさんへ

明日の天気🌞が…
このウェアで走ることになる大会に
出るとは…って感じです_| ̄|○
お互いベストを
尽くしましょう!!

ちょーみんさんへ

とうとうです!!

暑さが苦手で不安ですが
後悔ないようなランをしたいです!

コメントありがとうございます😊
頑張ってきます!

大丈夫ですか~?

今日はとっても暑く、セイミヤ近くのところにたくさんのランナーが😰バスに乗るみたいです。
暑すぎて、体調不良?
無理しないで楽しく終わりますように😃

この暑さの中、いかがでしたか?
体調崩されてければ良いですが(汗)

えびめぐさんへ

おはようございます!
オーナーも私も無事に完走できましたが
昨日は気温はかり高く
ハードなレースでした:(;゙゚'ω゚'):
ご心配ありがとうございます♪

ひでちさんへ

コメントありがとうございます(╹◡╹)
2人とも無事に完走できました!!
詳細は順にアップしますので…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)