fc2ブログ

7年連続でしたが

かすみがうらマラソン。


フルの部に7年連続参加していましたが

今年はエントリーしませんでした。



今回の秋〜春にかけての

マラソンシーズン。

エントリーしたのは

いわいハーフと勝田フル。


練習はとりあえず続けていたものの

なんというか、いまいち気持ちが乗らず

両方ともタイムは置いといて楽しく走るを

目標に参加しました。



「明らかにモチベ落ちてんな」と思い

かすみがうらマラソン、

今回は走らずに応援しようと決めました。



ところが

大会まで一週間を切った辺りから

突如モチベが上がったのか

「やっぱエントリーしときゃ良かったかな」などとの

考えがチラチラ頭をよぎります。




何かに対して気持ちが盛り上がらない時は

一度、その事柄から離れるといい。と言いますが

まさにそれですね。



というわけで

走るのをまた頑張るのは今年の秋以降にして

今回は観る側で楽しもうと思います。


ちなみに

僕は応援ですがココバニ チロルは

10マイルの部に参加します。


長くなりましたが

出場される方々、頑張って下さい。

応援してますよ(^ ^)




磯﨑 徹

土浦市 美容室 COCO VANILLA hair
スポンサーサイト



タグ : 日常,

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)