FC2ブログ

アクティブショートウルフ

アクティブショートウルフ

2010_0306takotako0008.jpg

◇カット
ベースはショートレイヤー。耳まわりやえり足は、すっきりカットしつつも、所々に長さを残すことでアレンジしやすいように仕上げてます。

◇パーマ
ロットとピンパーマのミックスパーマ。ラフに動く毛束感を再現できるので、直毛の方にはオススメです!

◇スタイリング
ドライ後にクリームタイプのハードワックスをつけて、毛先の動きを強調するようにセット。


パーマをかけることで、アレンジの幅が広がります。

直毛でスタイリングが苦手な方、ご相談くださいね。




       由奈 千色伶



スポンサーサイト



テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ヘアスタイル,

Comments

No title

動きのあるナチュラルなスタイルは、やはり素敵ですね。モデルくんの爽やかさが引き立ちますね。くるりんガチガチなカールがパーマだと思っていたら損をしますね・・・毎日のスタイリングをするのは自分自身だから先まで見通してくれる提案をしてくれるココバニ色に脱帽です。ヘアカタログなどの作り込み過ぎのスタイリングよりわかりやすい写真は参考になりますね。

もも さん♪

ももさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございますe-68
思わず顔が・・にやけてしまいそうです・・

3月に入ってから
カラーしたりパーマv-317をかける方が増えてますv-353
お洒落もヘアースタイルも楽しんだもん勝ちですよねv-354
どんどんチャレンジしてもらいたいです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)