君の名は

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

卒業、入学式🌸シーズンだったので
ティーンの可愛いお客様が
たくさんご来店してくださいました

中学生になるSちゃんが
「君の名はの三つ葉の髪型が難しくて…」

まかせなさい!!

画像を
お借りして仕上げを三つ葉風にしました



Sちゃんの笑顔から
美容って良いよなぁ~なんて
久しぶりに初心に戻りました(*´꒳`*)

髪型のことなら
遠慮なく言ってくださいね♪


由奈 千色伶

夜桜ラン

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

桜が咲きましたね~

夜桜ランして
新川の桜

真鍋小学校

亀城公園

と、ランニングで見てまわりました!
ちょうど
5㎞でした🏃🏃‍♀️

新川の桜
ライトでイメージが
随分変わりますね!!



入学式🌸まで
もってほしいですね~!

由奈 千色伶



うららか予報

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

最近とくに
頭がカタクなってきてます

柔らかくするために
たまにはリラックスです♪




由奈 千色伶

ひよっこスタート

朝ドラ、ひよっこがスタートしましたね。

茨城が舞台なので

楽しみです。

ちなみに録画してます。


【常陽リビング、掲載記事です】

平成生まれの方々は

あまり使わないですよね、茨城弁。

ドラマの中で使われる茨城弁も

楽しみです(^ ^)




磯崎 徹

3月の総ラン距離

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

日曜日はランナー🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️が
多かったです!
かすみがうらマラソン大会前ですからね~

私もレースペースで
20kmランしてきました

そして
3月の総ラン距離は
167.6km

走った回数
18回

ちなみに
167.6kmは
土浦駅から神奈川の箱根湯本あたり
までです

かすみがうらマラソン大会まで
あと
13日‼️
もう、ドキドキしてます


由奈 千色伶

ユートピア

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

今年の目標
100冊 本を読む!としましたが

やっとやっと
6冊目です

ユートピア
湊かなえさんです


久しぶりにのめり込こんで
読める本でした!!
ラストは…
えっなんで…
無理やり感が…と
そんなオチでしたが
面白かったです。
ドラマ化しそうな予感です。


由奈 千色伶

東京に引越したK様ご来店

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

昨年、ご主人のお仕事の関係で
都内に引越したK様が先日
3人のお子様を連れ
ご来店されました‼️

成長期のお子様3人は
すっかりとお兄さんになって!(◎_◎;)
ビックリ!!
すっかり親戚の子を見てる気分のチロルです…
おんやぁ~みんな大きくなったね~って(笑)

私の担当した
S君は4月から小学生🍀

S君に
「東京の美容室でカットしてくれるのは
若いお姉さんと若いお兄さんでしょー?」と
聞いてみたら

S君
少し、ためて…
「若い、お姉さんしかいないよ!!」と

なぬっ
「た、たまには、おばさんも良いでしょ~~」と
言ってみたら

S君が
「まだ、もう少し、おばさんじゃないよ、
まだ、イケるよ。」と
言ってくれました

思わず大笑いしてしまいました‼️
やっぱイケメンは空気読めるネ

来年も同じこと言ってくれるかなぁと
ニヤケながら
オヤツタイムしました



由奈 千色伶

4月の定休日

🍀4月の定休日のお知らせ🍀

2.9.10.16.17.23.30
と、なります。

土曜日のご予約は
お早めがおすすめです。

また、リラックスされたい方は
平日の11時~3時が超リラックスタイムです♪

ご予約電話番号

029-826-3456
春カラーにまだしてない方へ
いつものカラーにプラスするだけで
なりたいイメージに❣️

ネイビーorパープル大好評✨
お試しがまだなら
次回のカラーにぜひどうぞ‼️

3週間前の30km走

来月の4月16日開催のかすみがうらマラソン。

昨日、最終調整として

30キロ走ってきました。


妻もかすみがうらのフルに初参加なので

走る予定でしたが

前日から続く頭痛と当日の雨で

大事をとって休むとの事。

「もし途中で何かトラブルがあったら迎えに行くから」の声に
見送られて出発。


1~5km
(4:51-4:56-4:57-4:57-4-52)

今回のフルの目標も3時間半以内のゴール。

1km5分以内を目安に走り続けるペースになります。

家を出た時は雨が強かったのですが

3km程走ると小雨に。


6~10km
(4:52-4:50-4:49-4:51-4-52)

あまり速くなり過ぎないように淡々とペースを刻みます。


11~15km
(4:47-4:58-4:52-4:49-4:52)

ペースはほぼ一定。

折り返し手前でふと

ここからペースを上げたらどうかな?という考えが。


16~20km
(4:40-4:45-4:40-4:35-4:45)

1km5分以内から4分50秒以内に変更。

20km地点でまだ余裕がある事を感じ

さらにペースを上げることに。


21~30km
(4:26-4:29-4:29-4:25-4:26-4:26-4:25-4:27-4:29-4:26)

ラスト10kmは1km4分30秒以内で収まり

30km走 2:21:13
(1km4:42ペース)

でした。

本番当日、これくらい調子良かったらなと

思います。



磯﨑 徹

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

寒かったですね

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

今日は寒かったですね!

図書館で本を借りてきて
まったりと過ごした一日でした。

いただいた♪おしるこを
食べながら

泣き声すら可愛かったなぁ~と
お客様のお子様を思い出してました
( ´∀`)



由奈 千色伶

ハーブストレートカラー

くせ毛で髪がまとまらないと
お悩みの方

ヘアアイロンやカラーも楽しめ
リピートしても綺麗が続く
生まれつきのストレートヘアのような、、、
やわらかく、扱いやすいベース髪に
なれたらどうですか??

女性が自分の髪を大好きになる
ストレートメニュー
🍀ハーブストレートカラー🍀


求められているストレートパーマは
やわらかく
つややかで
カラーも楽しめる
✨贅沢なストレート❣️

詳しくは
スタッフまで🤗




ご報告とお願い

本日より

お電話でのご予約に

ボランティアスタッフが対応することがあります。

研修は、しておりますが

まだ未熟な部分がありますので

暖かい目で見守っていただけますと

幸いです。



NEWシューズで試しラン

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

マラソンシューズは
アディダスのアディゼロと決めてましたが
まさかのモデルチェンジで
足に合わなくなってしまいました

そんなわけで
アディゼロから卒業して
新しい出会い
赤い紐が新鮮

このシューズを
履いてGO!

本日のラン距離
20.12㎞
TIME
2時間2分3秒


かすみがうらマラソン大会も
このシューズで行こうと思います‼️


由奈 千色伶

高月堂のアーモンドケーキ

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

昨日のブログで
ご紹介した高月堂のアーモンドケーキ



はじめて食べるのに
懐かしい味
美味しかったです!



由奈 千色伶

アーモンドケーキ

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

お客様と土浦駅前にある
高月堂さんの話になり
盛り上がりました

噂の
アーモンドケーキ
買ってきました!!

ラスト1個でしたー


中は
どうなってるか?

気になる方は
明日もココバニブログ見てくださいね~~


由奈 千色伶

20km周回ラン

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

日曜日に水郷公園を
20km周回ランしてきました!

桜🌸咲いてましたよ

メガネしてなかったんですけど
梅じゃないですよね

かすみがうらマラソンに向けてか
すれ違うランナー🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️も
多く刺激をもらいました‼️

タイムは…
遅かったんですけど。
20km
TIME
2時間7分でした
キロ6で走る気持ちでしたが
スピードがのらなかったです。
何でなんでしょうね??


由奈 千色伶

コマ

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

今日、可愛いお客様から
手作りコマをいただきました
嬉しいです

くーちゃん❣️ありがとう


由奈 千色伶

女子力アップのガーリーボブ

小さな女の子のロングヘアは
とても可愛いですが
♪ボブ♪にすると
もっと可愛い❤️です❣️

今回ご協力してくれたのは
3歳のMちゃんです🌟

ロングヘアを
バッサリとカットしちゃいます✂︎


ボブにカットするのを
楽しみにしてるとお話してくれました♪


約20cmカットしました。
まだ長めに見えると思いますが
お子様の髪の毛は
乾くと予想以上に上がるので
注意が必要なんです!


フワッと可愛らしいガーリーボブ♪


気にいってもらえました


嬉しさを身体で表現してくれた
Mちゃんデス


Mちゃんパパ、ママ、
Mちゃん♪
ありがとうございました(^人^)


担当
ゆうな ちろる

♪まつ毛美容液限定セット♪

まつ毛美容液をご予約頂きますと
マスカラも付いてる❣️
お得なセット
残りわずかです‼️

完全予約制




まつ毛美容液やマスカラの消費期限は
意外と短いです!
買い替えの時期でしたら
この機会にぜひどうぞ

お電話でも
ご予約できます♪
029-826-3456

春ですね

ココバニファンの方、こんばんは。
はじめましての方、いらっしゃいませ。

やっと春らしくなってきましたね♪



ココバニの入り口も
少し春の雰囲気になりました(*´∀`*)



由奈 千色伶